さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2005年12月25日

コンガかと思ったよ…


通常、「靴下が25日、プレゼントに変わる」というと、朝だと思うんですが、
さすがは曽根さん。そろそろプレゼントのことを忘れかけた昼時に靴下チェンジです。

今回のプレゼントは4種類。
 a:雪の家 b:雪の柵 c:雪形クッキー d:シャンパンの蓋
という品々になっておりますが、正直シャンパンの蓋を見たとき何かわかりませんでした。
本気でコンガだと思ったカビ…。冬と関係ないだろ…or2
カビがもらったのは雪の柵です。
島によってはまったく見えないだろう、このアイテム。
使いどころは選びますが、背景寄りで割りと気に入りました。
少なくとも、『聖夜クッキー惨殺事件』のときのような落胆は無かったですよ。

そして早速始まるマイショップでのプレゼント売買。
値段を見ていると、雪形クッキーとシャンパンの蓋はさしずめ去年の人形クッキーと松ぼっくりのような扱いですね。
でも、雪の家も、雪の柵も、去年の雪ほど高騰はしない気が。
トナカイくらいの値段になりそうですかね。




今日の一言 イベントチック第2弾
「大好きメリーメリー芋」byタマホコリカビ

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 13:06│Comments(6)オンラインゲーム
Comments
昨日の記事にこっちでお返事。

>チャマッソ
 わしは結構良いと思うけど。
 少なくとも去年よりはずっと良かったと。
Posted by fungus at 2005年12月25日 13:24
あ、芋大好きだってさ… ポッ
おまぃさん、冬にコンガはないだろが。
気分は常夏かい?(´・ω・`)
めでたい奴だ。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 21:33
あ、芋大好きだってさ… ポッ
おまぃさん、冬にコンガはないだろが。
気分は常夏かい?(´・ω・`)
めでたい奴だ。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 21:40
あ、芋大好きだってさ… ポッ
おまぃさん、冬にコンガはないだろが。
気分は常夏かい?(´・ω・`)
めでたい奴だ。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 21:40
ゴメン。
↑の気色の悪い連続コメンツを消去してくださいorz
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 21:42
>芋ジュラ
 いきなり4つもコメント増えてると思ったら全部お前かよ(´Д`;)
 罰として晒し者の刑ですよ、奥さん。
Posted by fungus at 2005年12月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンガかと思ったよ…
    コメント(6)