さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2005年12月21日


芋という単語をタマホコリカビに覚えて欲しいとの切なる願いで今日のタイトル決定。
この辺で「芋」を連発しておけば覚えるかな…と思ったが、もう覚える時間帯を過ぎてるね…or2

というのは半分くらい冗談で…。
普段、氏素性について話すことが皆無のカビですが、芋ジュラとの意外な接点に浮かれて、
かなりペラペラ喋ってしまいましたよ。この芋詐欺師めっヾ(*`Д´*)ノ
芋ジュラの植わっているところと、カビが年始の挨拶に向かうところがかなり近場であることが判明。
いつものようにくだらない話の中で、意図的ニアミス作戦まで飛び出しました。
 「ローンソ前でシーチキンおにぎり片手に立ってろ」
 「職質されたらどうすんだ」
 「ヤンキー座りもしてろよ」
 「襟首掴んで連れて行かれるだろ」
気合いの入った莫迦ですね、コイツラ。

芋ジュラへ:暇があったら、目に付いたローンソでやってやらぁ。やったら証拠にレシートをアプするから見とけよ。




今日の一言 行くとこまで行っちゃった感ありあり。また丁度目が隠れてるしさ…or2
「よる殺人!」byタマホコリカビ

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:27│Comments(2)オンラインゲーム
Comments
おいおい、おまぃのタマホコリカビなんかに「芋」なんて覚えさしたら大変なコトに ガタガタ
「芋射殺」など残酷なことを言われそうで、芋恐怖。

んだ?詐欺師扱いかコノヤロ(・□・)
なぬ、本当にローンソでシーチキン片手にヤンキー座りしてくれるのかっ!
んじゃ見かけたら見知らぬ人のフリしてその場をスルーしてやるよ。ところにより激写
そうだ(´m`*)ついでに「六花亭」のフクロウみたいなお菓子も頼むよ。
お。レシートは貴重な証拠品だねぇ ククク
Posted by ゲスト at 2005年12月22日 22:15
重々承知の上で面白そうだから覚えさせたいんだよ(´m`)クス
うぬ、是非レシートはげっとしたいものだ。
乞うご期待。
Posted by fungus at 2005年12月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)