さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2005年12月20日

地獄の才能


カビの友人には少々やっかいな体質の人がいます。
先日そのおかげで酷い目に合ったので、そんな小咄を少々…。

彼女の特殊能力は「店を休業日に変える」ことでございます。
彼女と一緒に食事に行くと、かなりの高確率でその店は閉まっているのです。
そんな彼女を我々は敬意を込めて、『(閉店の)女王』とお呼び申し上げております。

エピソード1
『女王』と共に不定休の店へ夕食に出かけたときのこと…
①行くなり休業。思いつきで行った別の店も休業。4件目でようやく食事にありつく。
②後日、店は開店していたが、団体予約が入っており断念。
③更に後日。『女王』が急な腹痛の為、欠席。このときは無事ミッションコンプリート。
④更に更に後日。再び休業。
……たった一件の店でこの有様でございます。

エピソード2
『女王』と2人で昼食を食べに出かけたときのこと…
①定休日ではないはずなのに、店の門が固く閉ざされている。
②代わりに行った別の店が、ランチタイムを過ぎて入れない。
③更に別の店に向かうと、店自体が潰れて影も形もない。
……((( ;゚Д゚)))ガクガク

『女王』の才能に乾杯。




今日の一言 楽しそうな雰囲気だけは伝わりますよ(*´∇`*)
「夏はやっぱりめっちゃ本当だ!」byあるとも

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:20│Comments(4)Diary
Comments
精力的に見えますか。最近はモデルに応募しても落ちることが多くなって参りましたけれども。
なので最近は擬人化を描いて頂く事に力を入れておりますよ。
もちろんモデルも応募しちょるけど。

図形か…。大ッ嫌いな分野です。
何十年ぶりだった?(・∀・)
それにしても、凄い友人が居るんですね。裏山。
Posted by ゲスト at 2005年12月21日 18:55
いつ行ってもモデル云々のカキコがあるからさ。そう見えるわけよ。
カビは魂の形がオッサンもしくはオバチャンだ。

周囲はみんな「何年か前なら解けたのに…」と言い合ってましたよ。
数学なんてやらないとどんどん退化していくね。
Posted by fungus at 2005年12月21日 21:17
さきほどペッパーが衝撃告白したから勝手に載せるね(´m`*)

『どんなジャンルの頭が好き?』
Posted by ゲスト at 2005年12月21日 23:08
お前のとこのは「頭」というキーワードに関して
群を抜いた奇っ怪な発言をするよな…。
『どんなジャンル』って言われても…。
Posted by fungus at 2005年12月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄の才能
    コメント(4)