さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2012年05月14日

殺人ブランコ


『LIMBO』 プレイ日記 vol.4
 串刺しにされたり、首を刈られたり、焼き殺されたり、
 どうやら誰かの恨みを買っているようです。




 燃えさかるタイヤを回避するも、二の手で焼き殺されてしまった少年。
 今度は逃げの一手でいってみることにしたのですが……
 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 思ったより速い!!
 必死で逃げるも、どんどん距離が縮まっていきます。
 もう駄目だ、燃え死ぬ!というところで、一か八かの大ジャンプ!!
 (*´ェ`) ………水死しました
 対岸に手が届かず、タイヤと共に水没してしまいます。




 3度目の正直!
 転がってくるかこないかの時点で、後ろ向きに全速前進!!
 それでも実に際どいラインでしたが、何とか生き延びることが出来ました。
 安全地帯へ逃げ込む際、燃えるタイヤを転がしている2人の人影を目撃。
 やっぱり殺しに来てる……(´Д`|||)



 ハシゴを上って奴らを追いかけていくと、背景に首を釣っている人影がありました。
 木組みの足場があり、そこに居た人物がロープを上って逃げていきます。
 足場には上れそうもないので、ひとまず先へ……
 Σ( ̄ロ ̄lll) 明確に殺された!!
 少年が前に進むと、別の人物が何かのスイッチを操作。
 途端に、上からロープに吊された狩猟罠が振り子の要領で落ちてきました。
 それに頭をガッチリ挟まれて、無惨に死亡……or2




 罠が起動したら、すぐさま引き返したのですが、第2の罠にハマってしまい、またしても死亡しました。
 今度は頭がもげたっつーの……(;´Д`A
 1つめの罠は、ちょびっと戻るだけで回避できるので、すぐさま右手に逃げるのが正解だったようです。
 2つの罠をかわすと、狩猟罠が落下して、ロープだけが残りました。
 このロープを伝って、足場の上へ移動。
 しかし、足場から更に上へ行くためのロープが引き上げられてしまい、人影を追うことはできませんでした。
 仕方がないので、前へ進んで、スイッチを入れた野郎を追いましょう。



 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) ぎょえぇぇえ!!
 く、蜘蛛が追ってきた!!
 慌てて逃げようとしましたが、池があります。
 畔に丸太があったので、これに乗れば、池に落下して船代わりになる、と判断。
 ところが、乗ってもビクともしません。
 乗るんじゃなく押すんだった・゚・(ノД`;)・゚・
 気づいたところで後の祭り。
 ザックリ刺されて、そのまま連れて行かれました。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:53│Comments(0)LIMBO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殺人ブランコ
    コメント(0)