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2012年05月11日

Dishonored


一人称視点のステルスアクション『Dishonored』が、ちょっと気になっています。
ミッションのクリア方法が1つではない、という内容の記事を読みましたが、
単にターゲットに辿り着くまでのルートに自由性があるというだけではなく、
潜入方法から殺害方法に到るまで、プレイヤーによって一から十まで違う可能性もありそう。
それに、敵AIが賢いというのも、かなり楽しそうですね。
何と、仲間のいる位置を把握しており、居なくなったら警戒態勢に入るそうですよ。
確か 『忍道 戒』 をプレイしたとき、不審なものに反応する敵キャラを見て、
見つからなければ安全な屍人より賢い、というようなことを書いた覚えがありますが、
彼らは死体さえ始末してしまえば、怪しむことはありませんでしたから。
その点、『Dishonored』 は、もっともっと手強いってことですよね。
できれば敵に囲まれてしまうと太刀打ちできないような強さだと嬉しいんですが。


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Posted by 黴 at 22:57│Comments(0)Game
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