さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2012年04月18日

百聞はワンプレイにしかず


来週、『Dragon's Dogma』 の体験版がDLできるようになるみたいですね。
今のところ、ポーンがどういう動きをしてくれるのか、
戦闘システムが好みに合致するのかどうか、まったく解らないので、
体験版は非常に楽しみです。
やっぱり購入の決め手になるのは、PVよりも体験版かな~。
黴の場合、ストーリーとかキャラクターがどれほど魅力的でも、
システムが好みじゃないとダメなので、体験版は大変有り難い存在です。
昔は、別のゲームに同梱されてたり、雑誌の特典だったりしたものですが、
無料でDLできるとは良い世の中になったもんですな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:25│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百聞はワンプレイにしかず
    コメント(0)